シーランド福袋2022の値段や予約開始日は?気になる中身のネタバレも紹介!

シーランドは、沖縄の地域密着型釣具店です。

沖縄の釣り情報や、イベント情報の発信なども行っています。

地元民に愛された人気のある釣具店です。

有名ブランド釣り具もさることながら

シーランドオリジナル商品も人気で、

20代から50代の男女を中心に支持を集めているブランドです。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

 

そんな人気ブランド「シーランド」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

シーランドが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

●福袋2022の予約はいつから?

★シーランドの福袋販売は2021年12月21日(火)17:00から始まっています。

実店舗販売のみで、先着順、数量限定になっております。

気になる方は早めにチェックすることをおすすめします。

*追記

 このページに福袋案内が出ています。シーランド公式サイト

先着順ですのでできるだけ早めに確認してください。

シーランド公式サイトです。シーランドホームページ

期間は下記の通りなので遅れずに申し込みをしておきましょう!

2021年12月21日17:00~ 販売開始です。

福袋の販売時期は、毎年「★12月下」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

●2022の中身・料金・サイズは?

シーランド福袋は、店舗販売のみです。

サイズや価格については案内がありませんでした。

福袋に内容が書いてあるそうです。

例年を見ると、価格は数千円~20万円くらいまで幅広くあるようです。

内容の一例を紹介します。

  • シーランド「打ち込み用福袋」価格125,000円
  • 総額:197,000円相当
  • 内容:沖縄限定釣り竿「ガーラモンスター」・ラインPE6号・ピトン・ピトンキーパー・ダイワリール「ソルティガ」
  • シーランド「フカセ釣り用福袋」価格40,000円
  • 総額:90,000円相当
  • 内容:ダイワ釣り竿「大島」・ダイワリール「トライソ」・ウキ・タオル・ダイワキャップ・ステッカー・シーランド潮見表

販売価格にはかなり上下があるようですが、中身は間違いないようです!

かなりのお得になります!!

気になる方は是非、チェックしてみてくださいね!

●福袋2022事前のネタバレはある?

2022年シーランドの福袋のネタバレがありましたので載せますね♪

 

https://twitter.com/nasuka220/status/1473276048083415043

早くも福袋をゲットした方がいらっしゃいました。

充実した中身ですね!

●福袋2022の実店舗での販売はある?

シーランド福袋は実店舗での販売のみになります。

沖縄県内に6店舗あり、毎年争奪戦が繰り広げられています。

気にっている方は、早めにチェックしてくださいね。

ちなみに、お電話での福袋の内容の確認はできないそうです。

シーランド店舗一覧

 

★確実に手に入れたい方には、早めの来店をおすすめします。

●福袋2022の予約できる通販サイトはどこ?

シーランドの福袋は実店舗販売のみです。

2021年12月21日(火)17:00より各店舗にて随時販売開始です

店舗を確認し、早めにチェックすることをおすすめします。

       

      大人気ブランドですので、ご予約はお早めに!シーランドの公式通販サイト

      〇他のサイトの福袋の特集ページをチェック!!

      この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

      そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

      ●福袋2022の中身ネタバレ

      シーランド福袋の過去のネタバレを紹介します。

      気になる方は参考にしてみてくださいね。

      シーランドの福袋、大変人気なのがわかりますね!

      どれも高級、高性能の釣りアイテムばかりです!

      大物が釣れると良いですね!

      2022年福袋も期待大です。

      〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

      本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
      意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

      今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

      とめ

      シーランドの福袋は、高額ながらに中身の充実した福袋ですね。

      毎年福袋ファンも多く、お高い釣り具がお安く手に入るので争奪戦になります。

      とてもお得なので、購入する価値はありますね!

      気になっている方は、是非、早めのチェックをおすすめします!!

      おすすめの記事