ねこねこ食パン福袋2022の値段や予約開始日は?気になる中身のネタバレも!

国産小麦と100%ミルクで作られた、ねこねこ食パン。

フレーバーもたくさんあり、かわいくておいしいと評判ですよね。

かわいくておいしいと、

パンが好きな女性を中心に人気を集めているショップです。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

 

そんな人気ショップ「ねこねこ食パン」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

ねこねこ食パンが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

 

https://twitter.com/neko_shoku/status/1472876835138838530

ねこねこ食パン福袋2022の予約はいつから?

公式サイトによると、12月26日(日)から販売開始されるみたいです。

以下に公式サイトのリンクを追記しますのでチェックしてくださいね。

*追記

 ねこねこ食パン公式サイトの福袋情報です。ねこねこ食パン公式サイト

販売期間は下記の通りなので遅れずに購入しましょう!

2021/12/26(日)~2022/1/4(火)

ネット通販の予約時期はまだ出ていませんが、店舗での販売時期は2021/12/26(日)~2022/1/4(火)です。

公式サイトで店舗の情報をチェックしておきましょう。

ねこねこ食パン福袋2022の中身・料金・サイズは?

ねこねこ食パン福袋2022年の中身は以下になります。

  • 金額:税込1,100円
  • アイテム数:2点
  • 内容:ねこねこ食パン プレーン、オリジナルデザイン トートバッグ

新しく書き下ろされたイラストが描かれているトートバックがセットになっているなんて、すごくおトクですね。

ねこねこ食パン福袋2022事前のネタバレはある?

公式サイトによると福袋の中身は、

・ねこねこ食パン プレーン

・新しく書き下ろされたイラストのトートバッグ。

みたいです。

トートバッグは、水筒やねこねこ食パンで作ったサンドイッチなどを入れたりするのにいいですね!

ランチなどが楽しくなりそうです。

ねこねこ食パン福袋2022の実店舗での販売はある?

公式サイトによると、実店舗での販売は12月26日(日)~1月4日(水)です。

公式サイトで店舗の情報を確認しておきましょう。

 

確実に手に入れる為に、公式サイトで店舗の確認をおすすめます。

ねこねこ食パン福袋2022の予約できる通販サイトはどこ?

ねこねこ食パンの福袋2022は今のところ通販で購入できるかわかりません。

通販でも販売されるかもしれませんし、店舗での販売は行われるので、公式サイトの情報を確認しましょう。

店舗により営業時間が違うこともあるので以下のリンクから確認してくださいね。

          ※公式サイトによると2022年1月4日(水)までの販売なので、買い忘れないようサイトをチェックして確実に手に入れましょう。

          大人気ブランドですので、ご予約はお早めに!ねこねこ食パンの公式サイト

          〇他のサイトの福袋の特集ページをチェック!!

          この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

          そこでいろいろな通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

          ねこねこ食パン福袋2022の中身ネタバレ

          参考に過去の情報を載せますね!

          オリジナルトートバッグとカッティングボードもかわいいですね。

          https://twitter.com/mikomiko720/status/1344432881129517057

          トートバッグが素敵ですね。

          https://twitter.com/Milk_candy416/status/1212643326882508800

          やっぱりあっという間に売り切れてしまうみたいですね。

           

          〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

          本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
          意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

          今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

          とめ

          ねこねこ食パン福袋2022は、かわいい猫の形の食パンの他に、毎日使いたくなるかわいいイラストのトートバックがついているお得な福袋です。

          店舗では売り切れることも多いようなので、公式サイトで情報を確認して確実に手に入れましょう!

          おすすめの記事